イラストアトリエ 紫五龍 男の娘
FC2ブログ

イラストアトリエ 紫五龍

フリーのイラストレーター、サツキシリュウのイラストアトリエです。 ジャンルはファンタジーが主。TSF(性転換)要素のあるゲーム作成も行っています。18歳未満の方は閲覧を禁止しています。リンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男の娘



(主人公女装ver・・・)


色々作ってたらこんな絵も描けてしまいました。はははは。
夜ノ夢・新は進め方によってはこんなルートもあるということで。

というわけで今回のお題は女装とTSFの違い。


この2つの違いは何かっていうと。ツイてるかツイてないかくらいの違いな気がします。
しかしTSFでもふたなり類もあるし、一概には言えないか。


TS/TSF = トランスセクシャル・トランスセクシャルファンタジー なわけで。
どこかファンタジー、フィクション的であるものらしいです。

女装もどこかファンタジーじみたものもありますけど、現実にあることでもあります。
つまりどこか生々しい。のかもしれない。


どちらも好きな人もいるだろうし、どちらかが嫌いな人もいるかもしれませんね。

僕は基本的には前者ですけど、ガチ兄貴同士なのはムリですね。


で、毎度のことながら何が書きたいんだと自問自答。
ほんと何も考えずに書いてるな僕は。


結論 = 可愛ければいいと思います(^^

[PR]

  1. 2011/07/17(日) 07:42:08|
  2. ゲーム作成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セーブとマップ | ホーム | ようやくえろいのにも慣れてきた気がする>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satukisiryu4.blog.fc2.com/tb.php/11-abd1c543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
