イラストアトリエ 紫五龍 フリー   その2
FC2ブログ

イラストアトリエ 紫五龍

フリーのイラストレーター、サツキシリュウのイラストアトリエです。 ジャンルはファンタジーが主。TSF(性転換)要素のあるゲーム作成も行っています。18歳未満の方は閲覧を禁止しています。リンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリー   その2



↑今回のゲームでのホラー部分的な。(コワイけどエロイこれが夜ノ夢だ。多分)


というわけで今回のお題はTSフリーゲームについて。パート2。(脈絡無し)


『こんなTSフリゲつくりました!』的な話題がややさびしくなってきたような気がします。
良いものを作ろうとすればその労力もバカにならないだろうし、最後まで作るのにも根気が必要です。

おそらく、途中まで作ったはいいけど投げ出した…という人も多いのではと。

僕も結構投げ出す方でして。作成して投げ出したゲームの数が1つ2つ3つ…とあります。
しかもそれら作成に30時間はかかってるんですよね。あははは。
なので提案を。(誰にかはわからない)


まずは軽めに作ってみてはどうでしょうか(^ ^



会話分岐しまくって途中で投げ出したくなったり、作成に長い時間かけすぎてて思い直してみるとつまらないからやめたくなったりなるよりはマシかもしれません。(←サツキの実話
夜ノ夢も、一話目なんて一夜漬けで作ったようなもんですし(それゆえに内容はスカスカでしたけど)


というわけで。画面の前のアナタもレッツトライ。
ゲーム作成は難しいけど、完成させてみた時の喜びは、かなりのものですよ(^ ^


[PR]

  1. 2011/07/21(木) 07:27:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サツキのゲーム作成講座 | ホーム | 25日には間にあわないような気がしてきたコト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satukisiryu4.blog.fc2.com/tb.php/14-a1c7d63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
