イラストアトリエ 紫五龍 あと10枚以上かッ…!
FC2ブログ

イラストアトリエ 紫五龍

フリーのイラストレーター、サツキシリュウのイラストアトリエです。 ジャンルはファンタジーが主。TSF(性転換)要素のあるゲーム作成も行っています。18歳未満の方は閲覧を禁止しています。リンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと10枚以上かッ…!

バニーはいいものですよね。



夜ノ夢・真。作成は順調かつ終わりが見えません。
待たせてしまってすみません!


現在描いた絵の枚数が14枚。表情や服装の差分を足すと30枚越してたりします。
ゲームの内容からすると、あと基本の絵を10枚以上は描く事になりそうです。


多いわ!(笑)


と、自分にツッコミ入れときましてと。
何せゲームを作りながら内容を考えてるので、後からぽんぽん増えていく始末。


このままじゃ7月中には無理か。ぐぐぐ…。


と、いうわけで。


pri.jpg


気晴らしに1つ。かるーくフリゲの1つくらい作っておくか、と。
あまり待たせるのもアレですしね。

何だかどんどんドツボにハマってってるのは気のせいとしておきましょう。うん。


タイトル:
『プリンセスプリズン』

内容の予定:
お姫様の魔法によって囚われのお姫様と体を交換されてしまった主人公。
どうにかして囚われの状況から脱出しなければならない。
しかし、この部屋、トイレが無いぞ…?

おもらししてしまうまで残り5分…!果たして主人公は無事、漏らさず脱出できるのか…!

…うん。アホすぎる内容だ(笑

[PR]

  1. 2011/07/27(水) 15:35:37|
  2. ゲーム作成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<5分脱出ゲーム プリンセスプリズン | ホーム | サツキのゲーム作成講座>>

コメント

楽しみです

プリンセスプリズンが楽しみです!!

お金がないので夜の夢は買えませんが、絵で楽しませていただきます。
これからもがんばってください!!
  1. 2011/07/27(水) 23:18:10 |
  2. URL |
  3. もみじ #NLtBwdtw
  4. [ 編集 ]

コメント返信

というわけで早速プリプリ(略すとアレですな)は作成しちゃいました。


夜夢は無理に買ってくれとは言いません。買ってくれると嬉しいと言う程度にっ!
気分転換程度で軽いフリゲなら作っていくので、今後とも引き続き、楽しんでもらえるとうれしいですね(^ ^
  1. 2011/07/28(木) 18:05:13 |
  2. URL |
  3. サツキシリュウ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/30(金) 00:03:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satukisiryu4.blog.fc2.com/tb.php/16-0ce4522e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
