イラストアトリエ 紫五龍 5分脱出ゲーム プリンセスプリズン
FC2ブログ

イラストアトリエ 紫五龍

フリーのイラストレーター、サツキシリュウのイラストアトリエです。 ジャンルはファンタジーが主。TSF(性転換)要素のあるゲーム作成も行っています。18歳未満の方は閲覧を禁止しています。リンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5分脱出ゲーム プリンセスプリズン

前回の日記の絵から変わってたりする(笑



また一夜漬けで作ってしまった。

ダウンロードはこちら

内容は前回の日記の通り。
5分で脱出するゲームです。サックリプレイしてください(^ ^

難易度はそれほどでもないかなと。

絵はタイトル絵とバッドの2つのみ。
R18の描写はありませんよ?



久々にダンジョン以外を作りましたが、結構さっくりと作れたかな。
なぜかキャラチップまで自作してたり…。手枷つけてるキャラチップなんて無いですからねぇ(笑

ちなみに音声とセリフが合わない所が多々あります。
吹き替えっぽい雰囲気をお楽しみください。


相変わらずバカなノリですが、楽しんでもらえたら幸いです(^ ^


PS.そういえば、ゲーム内での説明不足からか、TSゲーだとわかりにくいかもしれません。そこは何とか妄想力でカバーしてもらいたいっ。
[PR]

  1. 2011/07/28(木) 17:33:59|
  2. フリゲ公開
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夜夢公開は8月中旬かなぁ… | ホーム | あと10枚以上かッ…!>>

コメント

お疲れ様です

おつかれさまで~す。
んでは早速、やらせていただきますか!!
  1. 2011/07/28(木) 23:42:54 |
  2. URL |
  3. もみじ #NLtBwdtw
  4. [ 編集 ]

仕事の速さに驚きです。
休日にやらせていただきますね。
  1. 2011/07/29(金) 18:53:20 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

制作お疲れ様です、
楽しく遊ばせていただきました。

制作のフットワークの軽さは見習いたいとこです。。。
  1. 2011/07/31(日) 19:19:56 |
  2. URL |
  3. ユウ #DDJALrL2
  4. [ 編集 ]

コメント返信。

>もみじさん

プレイありがとうございますっ。
あ、感想お待ちしてますよ。


>ななしさん

5分で終わるので気軽にやってみてください(^ ^


>ユウさん

楽しんでもらえて何よりです。
ユウさんの次回作も期待してますよ!
(最近ようやく女神2.0をクリアしたサツキ)
  1. 2011/07/31(日) 19:46:12 |
  2. URL |
  3. サツキシリュウ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

時間が経つごとに歩くスピードが遅くなっていくのに脱出失敗イベントでスピードが元どうりになります

時計の針を進める時、秒の部分が9以下の時に連打をし続けると2分-1秒という表示になります
  1. 2011/08/12(金) 01:40:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>2つのバグ


面倒になって放ったらかしにしといたバグでした。

脱出失敗の所に時間をフラグにした移動速度イベント入れとくべきだったな。うん。
針を進めた時のバグは最初、時間が-1の次に-2となって、分が進まないというバグになってたり…(笑)
  1. 2011/08/13(土) 14:22:41 |
  2. URL |
  3. サツキシリュウ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satukisiryu4.blog.fc2.com/tb.php/18-fff1891d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
