イラストアトリエ 紫五龍 夜夢公開は8月中旬かなぁ…
FC2ブログ

イラストアトリエ 紫五龍

フリーのイラストレーター、サツキシリュウのイラストアトリエです。 ジャンルはファンタジーが主。TSF(性転換)要素のあるゲーム作成も行っています。18歳未満の方は閲覧を禁止しています。リンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜夢公開は8月中旬かなぁ…

そんなこんなで後ろ倒しになってる夜夢真章。
絵も書き直したい部分もあるしで、公開はおそらく8月の中旬くらいになるかなと。


…仕方ないか!


というわけで。今回の話はどんな話にしようかな。
夜夢公開までの接ぎとして何かフリゲでも1つ考えようと思います。
(そんな事やってるから公開遅れてるのは気にしない方針で)


プリプリの次回作を作るか。それとも何か別なものを作るかなぁ。
5分脱出ってことで、作りやすかったりするんですけどね。
アレの内容はアドリブで作ってった感じですけど(笑



以下ネタとか草案とかなんとなく書き連ねていきます。


・ノベルっぽいの作ろう
・世界観はVR(ヴァーチャルリアリティ)の世界に入った主人公。
・か弱い少女にされて
・なんだか独特の世界を
・マウスでポイントして進めるタイプにしようかな


……これ絶対1日では作りきれない(笑

連載形式にして続けていくような形にすればなんとかなるかなぁ。


そもそも文章構成力に少し欠けるサツキなんですよね。
もう少しエロイTSシーンの描写ができればいいんだけど。


次回の日記に続く。かもしれません。
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/07/31(日) 16:13:58|
  2. ゲーム作成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<依頼掲示板(無料) TS/TSFのみ | ホーム | 5分脱出ゲーム プリンセスプリズン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satukisiryu4.blog.fc2.com/tb.php/19-78588a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
