イラストアトリエ 紫五龍 中身がちぃーっとも決まらない事
FC2ブログ

イラストアトリエ 紫五龍

フリーのイラストレーター、サツキシリュウのイラストアトリエです。 ジャンルはファンタジーが主。TSF(性転換)要素のあるゲーム作成も行っています。18歳未満の方は閲覧を禁止しています。リンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中身がちぃーっとも決まらない事




次回のフリゲのために書いたSS。そこから内容をひろげていこう、と思いつつ。


・・・中身がまるで思いつかない(笑


とりあえず絵から描いてここから色々考えつければいいなあ。

・・・ってこれAliceの絵に見えない事もないなこれ。

作り直すかなぁ、あれ。
(作成ずっと止まってたっけ) 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/08/02(火) 19:26:55|
  2. ゲーム作成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ドット絵 | ホーム | バナナみっけた>>

コメント

いいんでない?

やっぱりすごいな~
と感じます。

参考までに。
近未来にて、自分は最新バーチャルゲーム機を試すことになった。
最初の予定では自分が設定した男のキャラを使用するはずが、やってみるとなんとメイド服の女の子に!!
しかも、周りはモンスターだらけ。しかも逃げ場所はひとつだけ。
どうしよう……

みたいな構想を膨らませている私です。
その逃げ道の先を迷路にするのも、一つの手かと。
まぁ、参考までに、というわけで。

あと、アリスも楽しみにしておきます~
  1. 2011/08/03(水) 00:52:00 |
  2. URL |
  3. もみじ #NLtBwdtw
  4. [ 編集 ]

非常にリアルな仮想現実をウリにした総合オンラインゲーム。
主人公はいつものようにログインし、ゲームを始めるのだが。

サーバーの予期せぬクラッシュにより、他人のゲームデータが主人公のデータに上書きされてしまう。

そのゲームは女の子となって屋敷から脱出するゲームらしく、不具合による影響か、クリアしなければこのゲームをシャットダウンする事が出来ないらしい。

襲いかかって来る化け物。
同じ被害にあったという女の子。
そして、このゲームの真意・・・。

果たして、あなたは脱出出来るのか。それとも、女の子として電脳空間に捕らわれてしまうのか・・・!



と。こんな内容になるかもしれません(^^
  1. 2011/08/03(水) 18:48:52 |
  2. URL |
  3. サツキ #pqYF9k3Q
  4. [ 編集 ]

楽しみです!!
待ってます!!

夜の夢もがんばってくださいね
  1. 2011/08/04(木) 01:10:32 |
  2. URL |
  3. もみじ #NLtBwdtw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satukisiryu4.blog.fc2.com/tb.php/23-7fb3d86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
