イラストアトリエ 紫五龍 フリー
FC2ブログ

イラストアトリエ 紫五龍

フリーのイラストレーター、サツキシリュウのイラストアトリエです。 ジャンルはファンタジーが主。TSF(性転換)要素のあるゲーム作成も行っています。18歳未満の方は閲覧を禁止しています。リンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリー

と、まず一言。某掲示板にて宣伝してくれたナナシさん。
ありがとうございますっ!
(自分から言いだしにくいですしね。)
フリーソフトじゃないので板違いな気がするのは気のせいだと思っておきましょう(笑

というワケで、フリーゲームについてすこし。

やはりといいますか、フリー用で作ったものと、今回のよるしん(略してわかるのだろうか)とは、作成へのモチベの違いがハンパじゃないです。
(金払ってもらうわけですし)

じゃ、これからはフリーゲームは作らないのかと言ったら、おそらくはNO。
だって気軽に作れますし、気負う必要もありません。
ただその分、どうしてもクオリティの面で気を抜いちゃうのかなぁ。とも思ってしまいました。


・・・えーと、つまり何が言いたいんだ僕は。

結論

フリーゲーム=名を広める手段、あるいはより多くの人に楽しんでもらうもの。

シェアウェア=その延長線みたいな。

今後ともよろしくお願いします(^^
[PR]

  1. 2011/07/16(土) 00:05:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ようやくえろいのにも慣れてきた気がする | ホーム | 夜ノ夢・新章  発売予定は7/25>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satukisiryu4.blog.fc2.com/tb.php/9-7b6c6236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
