イラストアトリエ 紫五龍 ゲーム作成日記
FC2ブログ

イラストアトリエ 紫五龍

フリーのイラストレーター、サツキシリュウのイラストアトリエです。 ジャンルはファンタジーが主。TSF(性転換)要素のあるゲーム作成も行っています。18歳未満の方は閲覧を禁止しています。リンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動き

↓ 追いつめられる主人公の図。




敵がほぼまっすぐに向ってくるように修正。
動きは遅いがじわじわと主人公を追い詰めていきます。


今のところ作成したのこはの程度だったり。
どうも会話部分がめんどくさい(笑
  1. 2011/08/07(日) 18:41:36|
  2. ゲーム作成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドット絵

heimin1[ウ]7


次回作用にドット絵を描き起こしてみました。
作成にかかったのは7時間ほど・・・。


時間かかりすぎだ自分(笑


しかし自分で動かしてみて満足できたのでいっか。と。

エロメイド服とリボンはなかなかの威力だ!



・・・というわけで。次回作は「頭を使う逃亡モノ」にしようと内容を練っています。形になるかなぁ。
  1. 2011/08/03(水) 18:20:08|
  2. ゲーム作成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中身がちぃーっとも決まらない事




次回のフリゲのために書いたSS。そこから内容をひろげていこう、と思いつつ。


・・・中身がまるで思いつかない(笑


とりあえず絵から描いてここから色々考えつければいいなあ。

・・・ってこれAliceの絵に見えない事もないなこれ。

作り直すかなぁ、あれ。
(作成ずっと止まってたっけ) 
  1. 2011/08/02(火) 19:26:55|
  2. ゲーム作成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バナナみっけた




と。毎度の事ながらアホなイベントを組み込むサツキです。
このバナナの皮が物語に関連してくる…かもしれない(するんかぃ)


いい加減夜夢も作り終えないとなぁ。
と思っているわけですが。あの絵も描き直したいしでまるで終わりません。


体験版だけでも作っておくかなぁ。うぅん。




閑話休題。



webmaneyとか使用すると、どうしても何円か残ってしまいます。
200円だそうです。
200円で買える物なんてそうありはせず。あっても大抵つまらないものばかりで。
せめてもう100円あれば何かありそうなんですけど。
とても微妙な立ち位置ですね。

どこかにカンパするかとも考えたのですが、将来また200円余った時に、一緒に使えば400円にはなるので、
とりあえずどこかにしまっておこうかなと思う。

たぶんその時にはどこにいったか忘れてるんだろうけど。


ちなみにwebmaneyは一般向けの作品を購入するのならいけるようですが、成人向けの作品は購入出来なかったりするので、初めて購入する人は要確認ですね。


  1. 2011/08/01(月) 09:52:10|
  2. ゲーム作成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次回作のショートストーリー的な。

次回作の妄想をSS風に書いてみた。



***

アナタが○○さんですね。
…私は、案内人のシルと申します。よろしくお願いします。


これから私が案内する世界は、アナタの住まう世界とは全く別の世界。
天国と地獄の狭間…煉獄にあるという、『プラガリス』という名前の世界です。


そこでは、様々な種族、性格の者達が集い、日夜、『楽しむ』事に勤しんでいます。

アナタの楽しみとは何でしょうか。お聞きしても、よろしいですか?


***


……TS(トランス・セクシャル)…ですか。
誰かを女の子にしたりするのを、お望みなのですね。

……ただ変身させるだけで満足はできますか?

……恥辱と、拘束感…ですね。分かりました。


他にも何かあれば、その都度、対応したいと思います。


***


そろそろプラガリスに到着します。
あのへんてこな町が、プラガリスです。

アナタはこの一夜を、プラガリスで過ごす事になります。
忘れることのできないような。よい夜を、お過ごしください。

それでは、いってらっしゃい。


『かわいい女の子となった○○さん』。
  1. 2011/07/31(日) 19:38:01|
  2. ゲーム作成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
